« リーダー育成研修 | トップページ | 研究 »

HeartとMindとAction

「頭」で考えてばかりいると、自分の「気持ち」がどこにあるのか分からなくなるときがある。そんなときは、「頭」と「気持ち」と「行動」のバランスを崩しやすい。

はたから見ると「なんで?」という感じなんだと思うのだが、そういうとき私は、全然「行動」できなくなってしまう。ちょうどスイッチがOFFになってしまった感じになる。現実逃避っぽい感じもするが。

こういうときは結局、「頭」も「気持ち」もフリーズしちゃうから、たぶん、何でもいいから「行動」を起こしたほうがいいのだろう。

でも、この週末は時間をムダに過ごしちゃったなあ。。。(後悔)

|

« リーダー育成研修 | トップページ | 研究 »

仕事とキャリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534499/47754021

この記事へのトラックバック一覧です: HeartとMindとAction:

« リーダー育成研修 | トップページ | 研究 »