« 【ブログ部連動企画】門出 | トップページ | おすすめの旅行先 »

【ブログ部連動企画】最近起こった、嬉しいこと

3か月前、44歳にして、結婚しました。
お見合いだったので、お互い手探りだけど、、、。

家に帰ったら妻がいます。

一緒にご飯を食べながら、あれやこれやと話をします。

先月、夫婦でリビングのソファーを買いました。
今月、伊東の保養所に行きました。
一昨日、妻の電動自転車を買いました。

取り立てて、何か特別なことがある訳ではないけれど、一つひとつのことを大切にしながら生活したい。

|

« 【ブログ部連動企画】門出 | トップページ | おすすめの旅行先 »

ブログ部連動企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534499/63967204

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ部連動企画】最近起こった、嬉しいこと:

« 【ブログ部連動企画】門出 | トップページ | おすすめの旅行先 »